足だけでご飯3杯はいける

2011年12月04日

111202a.jpg

女の子を描くとき、一番力を入れて描くのは「あし」だろうと思います。
足をうまく描ければ、それで全て解決する・・。

先日、コミティア99(2月5日)に参加申込しました。
予定通りいけば新しい本が出せるはず。


posted by thomas at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポ○リ女子

2011年11月13日

111109a.jpg

普通すぎてイマイチだったところ、なんとなくボトルをもたせたら丁度良かった。
そんなイラストを描いて、いい機会なので、昔のポ○リのCMを幾つか見て見ました。
その中では「綾瀬はるか」の出てるやつが好きだった。
学生服姿が可愛いです。

posted by thomas at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆絞り

2011年10月16日

111013a.jpg

何ヶ月か前、東京駅で豆絞りの模様の半袖のシャツを着ている娘が
(当時は確か夏で、白い綿ような生地に薄いみどい色の模様だった)
歩いているのを見て、それが可愛くてすごく印象に残った。
普通の女の子を、普通に可愛く描けたらいいと思います。
posted by thomas at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする