通学彼女

2012年02月05日

P1310002a.jpg

※2/5日追記
当日会場に来てくれた方、どうもありがとうございました。
今回も本の受け渡しの対応等、お見苦しい点があったかと思います。
普段からしゃべってないと声が思うようにでませんね・・

会場には100部搬入しましたが、おかげさまで13時過ぎぐらいに完売しました。
ページ数が少ないわりには、少し割高感があったかもしれない・・
量も質も増やしたいです。

やはり制服女子の可愛さは相当なもので、個人的にも可愛く描けたと思っています。
しかし、もう少し年頃の感じが欲しいと思いました。
具体的には10代後半の少し大人びた感じ・・。
機会があればまた挑戦してみたいです。

それと、色の出方で気になるところがあったり
紙面のデザイン的なところで力不足を感じたりしたので
工夫していきたい。


※2/3日投稿
なぜ制服女子の絵なのか・・。
程度の差こそあれ、絵の中の彼女らに恋しているのだと思います。
ちょっと頭おかしいと思うかもしれないけど。

「通学彼女(つうがくかのじょ)」
B5,12P,フルカラー
制服女子のイラスト集
オフセット印刷です。

7割ぐらいは描きおろし。
全体的には、相変わらず大人しい感じの絵柄ですが
気に入ってもらえたら嬉しいです・・。

当日は「コミティアX3」なども面白そうで、そちらの方も見てみたい・・。

posted by thomas at 21:52 | Comment(0) | 駅前三姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。